SSブログ

KAT-TUN田中がジャニーズを解雇になってしまい・・・



KAT-TUN田中がジャニーズをクビになってしまいました。

田中聖の解雇理由としては、度重なるルール違反といわれていますが、結構な事をしていたみたいですね^^;

副業として飲食店経営したり、局部にタトゥー入れたり、ありがちな女性問題、勝手にライブ活動したりなどなど・・・

そら禁止行為と言われることをこんなにしていたらジャニーズクビになってもおかしくないでしょうね。

今後もタレント活動を続けたいみたいですが、ジャニーズを敵に回してまで、使いたいテレビ局があるとも思えませんしね。

本当にKAT-TUNは赤西仁といい、色々いるなと思います。。。

これでKAは亀梨、Tは田口、Uは上田、Nは中丸となって4人で活動していくのでしょうね。

野球小僧の亀梨、中丸は早稲田の通信卒業など真面目なのと混ざったら、そりゃKAT-TUNは仲悪いだろうなとほんとに感じます。

ジャニーズはグループ初の試みでメンバー増員という手を使ってみてはどうかな?

AKBみたいに新しい風を入れると、上手く回るかも知れないので^^

しかし、赤西はなんだかんだでジャニーズに所属なのだから、よっぽど気に入られているんだろうな。

これでKAT-TUNはどうなるかは分からないですが、KAT-TUNとしての活動は減っていきそうですね。

KAT-TUN解散というのも洒落じゃなく現実味を帯びてきましたね^^;

残った4人のメンバーには頑張って欲しいものです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。