SSブログ

吉田沙保里 オリンピック 三連覇



おめでとうございます!

レスリングの吉田沙保里選手がオリンピック三連覇を達成しました!!

昨日の伊調馨選手に続き、オリンピック三連覇達成です。


オリンピック三連覇ということは足掛け12年間トップという証明ですから、吉田沙保里選手や伊調馨選手がどれほど凄いことなのかというのが実感できます。


しかし、吉田沙保里選手の強さは尋常じゃないですね!

世界選手権とオリンピックで12連覇中・・・

本当に負けなしですね。

今は今後の事を話すことはしませんでしたが、まだ29歳なので是非、前人未到のオリンピック四連覇を狙って欲しいですね!

しかし、試合を見ていても吉田沙保里選手が負けるきがしないですね!

安定感がハンパないです。


しかし、前人未到の三連覇の吉田沙保里選手ですが、オリンピック直前にロシアの19歳に敗戦していたんですね。

この負けがあったから最高の笑顔ができました!というコメントに感動しました!


激闘の末の金メダルだったので、大変疲れているでしょうから、しばらく休養して、また元気に姿を見せて欲しいです。

吉田沙保里選手本当にお疲れ様でした。

そして、本当におめでとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。