SSブログ

24時間テレビ マラソン 北斗 ギャラ



今年も毎年恒例の24時間テレビのチャリティマラソンがありました。


今年は、佐々木健介・北斗晶夫妻とその2人の子供と一緒にマラソンするというものだったのですが、

この24時間テレビのマラソンはギャラが発生しているみたいなんです。


その今年の24時間テレビのマラソンのギャラは・・・


1000万円!


と言われています。


毎年思うのだが、24時間テレビの制作費&ギャラで5億~10億円かかると言われているのに、

募金総額が2億ちょっとの放送をしないといけないのかな?

と思っています。

その5億~10億円をそのままチャリティに回した方が有益なような気もしますが・・・


本当にチャリティというならノーギャラでやるべきなのでは?

と思ってしまいます。


とにもかくにも今年も24時間テレビは終わりました。

また来年あるんだろうな・・・

この制作費・ギャラをチャリティに回すという案は一生通らないでしょうねw


なんか無駄な感じが嫌ですが・・・

まぁまた来年見てみましょう^^








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。