SSブログ

小玉智裕 画像



小玉智裕というのは、広島で起きた犯罪の容疑者です。

小玉智裕という人は12才の女の子をスーツケースに詰めて、タクシーに乗り逃走を試みたが、挙動不審だったのでタクシーの運転手が外へ助けを求めて、発覚しました。

最近多いですよね・・・

このような犯罪。


この前も23歳の愛知県在住の男性が7歳の子供を12時間監禁したという犯罪もありました。


この小玉智裕もそれを模倣してしたのかな?と疑いたくなります。


警察はそのスーツケースの中の女の子を無事保護したということで、本当によかったです。
(今後の少女のことを考えると胸が痛くなりますが・・・ とりあえずは命があったのはよかったです。)

この小玉智裕は自称東京、世田谷在住の大学生で詳しいことがドンドンわかってきています。


まず、成城大学在学中ということで、本当に大学生だったのですね。


画像もあるので公表して、犯罪の抑止になればいいなと思います。

3-fb3e5.jpg


今後このような事が少しでも減るように色んな事件を公表できるようになると抑止に繋がるかなと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。