SSブログ

梅宮アンナ 羽賀研二 写真集 当時



梅宮アンナさんと羽賀研二さんの写真集といえば今から17年ほど前に発売されました。

当時はまだまだ梅宮アンナさんもまだ20代前半で、スタイルも抜群にいい感じでした・・・

当時は羽賀研二さんに莫大な借金があり、収益をその借金の返済に充てると言う事で、大胆な写真集が発売されました。




羽賀研二さんと言えば、梅宮アンナさんと別れた後、宝石販売などでちょくちょくテレビにも出ていましたね。

それとの関係は薄いのかもしれませんが、詐欺容疑で逮捕されてしまいました。


本当に男運のない方なのかな・・・

という印象が否めません。



そして、その梅宮アンナさんなのですが、

今月の6日にテレビ東京の収録中に靭帯を損傷し全治2ヶ月の重体の怪我を負っていることがわかりました。

ウェークボードに挑戦した際に転倒したのが原因みたいです。

今後も動く系の収録は調整するみたいですが、トーク番組などは松葉杖で今後も活動していくみたいです。


しかし、梅宮アンナさんももう40歳なのですね・・・

tc4.search.naver.jp.jpg

最近はお母様のクラウディアさんに一段と似てきたなという印象が強いです。

梅宮アンナ親子といえば、年末に放送されるダウンタウンのガキの使いじゃあらへんでの特番に出ている印象が強いです。

今年もありそうですが、こんな話もボチボチ出てくるので、今年ももうすぐ終わってしまうな・・・

と感じる今日この頃です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。