SSブログ

安倍晋三 難病 総裁選



安倍晋三さんが自民党総裁に返り咲きましたね。

安倍晋三さんは確か、難病の悪化により公務を辞退したのではなかったでしたっけ?


その難病とは・・・

「潰瘍性大腸炎」です。

確かに特定疾患なので、難病の部類に入るので、まだ完治という訳ではないと思います。

というか・・・

完治は基本的に難しいので、うまく付き合いながらって事になるのでしょうが・・・


そしてその激務を安倍晋三さんは出来るのか?という事もあります。

正直、東日本大震災時のあの発言でこの人大丈夫?って思っていたので、

今回の安倍晋三さんの当選は??です。


地方票では、石破茂さんが圧倒リードだったのに、議員投票で過半数に満たなかったから決選投票という形になったのでが・・・

決選投票が石破茂さんと安倍晋三さんの2人での投票になったのだが、それが国会議員だけでの決選投票で決まるというのも・・・

正直、不可解な点が多いです。


個人的には安倍晋三さんではなく石破茂さんに総裁をやってもらえるとと思っていましたので残念です。


また安倍晋三さんは難病の潰瘍性大腸炎が悪化してしっちゃかめっちゃかにしてから離れると言う事は止めてもらいたいものです。

今後の安倍晋三さんの手腕が見物です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。