SSブログ

クロワッサンドーナツの評判はどうなんだろう?



最近、ニューヨークから渡来したクロワッサンドーナツなるものが最近流行を示しているみたいです。

クロワッサンドーナツは店舗で言いますと、バンデロールさんが販売しているみたいです。

新食感が人気の秘密みたいで、一度食べてみたいものです。

バンデロールさんは全国81店舗あるみたいで、クロワッサンドーナツをどの店舗にでも置いているみたいで、最初クロワッサンドーナツは関東や東京でしかなかったのが、最近、関西にも進出したみたいで、大阪や名古屋でもクロワッサンドーナツが味わえるようになっているみたいです。

生地を焼いてから、揚げる製法でクロワッサンドーナツは驚くほどの低カロリーを実現し、食べやすくなっています。

しかし、欠点といいますか、クロワッサンドーナツの賞味期限が6時間とかなり短めで、そこがネックといえばネックです。

しかし、それほど持たないクロワッサンドーナツを食べるというのが一種のトレンドかもしれませんね^^

じつは、クロワッサンドーナツの作り方(レシピ)なのですが、公開されています。

本当に店舗で食べるようなクロワッサンドーナツにはならないでしょうけど、家庭で楽しむ分には十分おいしくいただけそうです。

クロワッサンドーナツとコーヒー・・・

考えただけでゆっくりできそうなコンビです。

近くにバンデロールさんがあるので、今度の休みにでも購入しにいってみようかと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。