SSブログ

アクアーリオの効果ってどうなの?



最近話題になっているアクアーリオは小雪さんが宣伝をしていることで有名ですね。

そもそもアクアーリオはなんでいいの?という事を調べて見ました。



アクアーリオは超純水という事でお肌になじみやすく、浸透もいいので顔など使用するといいみたいですね。

確かに浸透して水分を補給できればお肌にはいいでしょうが、本当にいいのかな?とかんぐってしまいます。

そこで、アクアーリオの口コミを楽天で見てみました。

すると、私が見たところは、

18人中14人が☆5つでした。


アクアーリオを使用する事でアトピーが軽くなったとか、髪に使用するとサラサラ滑らかになるとか上々な意見が多かったです。

アクアーリオを使用してアトピーが軽くなるなら、アトピーに対してステロイドを大量に使用している方には減らせるかも知れませんね^^

あとアクアーリオは虫刺されなどに使用した際には、腫れ・痒みも早くひくみたいなので、肌トラブルにはいいみたいですね。


しかし、一番のネックはやっぱり価格みたいです。

そこでアクアーリオを楽天でみていると、楽天でアクアーリオはかなり激安みたいです。

ネットで購入することで美容院などと比べるとかなりアクアーリオは激安みたいなのでオススメです。


あとはアトピーにもアクアーリオはいいみたいですが、お肌の大敵のニキビにもかなり効果があるみたいです!

肌トラブルがお悩みの方には是非一度試してみてはいかがでしょうか!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。