SSブログ

小4の中井卓大君がレアル召集へ!



サッカーファンなら誰もが聞いたことのあるスペインのバルセロナ・・・

実際にはレアル・マドリードの下部組織ですが、中井卓大(なかいたくひろ)君が召集されました!

これは物凄い事ですよね!!!

実は昔にやべっちfcでも取り上げられていて、注目はしていたのですが、まさかバルセロナに9歳で召集されるなんて、本当に凄いことです。

将来の日本代表を背負うような人材なので、ここで大きく成長して、是非将来の日本を牽引するような存在になって欲しいです。

そこで中井卓大君がどんな人材かというのをyoutubeから拾ってきました




かなり上手いです(^^;)

まだまだ下部組織のカンテラに入っただけでこれからどうなるのかは分からないですが、このまま成長していってくれるといいですね。

しかし、入ってからが本番だと思うので、これから1年ごとに更新があるみたいなので、喰らいついて頑張って欲しいです。

これからも中井卓大君を応援したいと思います。

2022年か2026年のワールドカップの代表とかになっている日を待ち望んどきます!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。