SSブログ

ガリガリ君がコーンポタージュに続き、ガリガリ君シチュー味を出しました!



また、ガリガリ君がやってくれました。

昨年、ガリガリ君コーンポタージュ味がコンビニで品切れになるほどの人気を博したので、今回はガリガリ君シチュー味が発売されることが発表されました。

また、ガリガリ君シチュー味もコンビニで売っていない現象が起きるのかと思うと今から楽しみです。

前回のガリガリ君コーンポタージュ味もゲテモノかと思いきや、食べてみたらこれは意外に美味しかったので、今回のガリガリ君シチュー味もかなり期待しています。

しかし、ガリガリ君は個人的にはハズレはないなと思っています。

王道のガリガリ君ソーダ味、ガリガリ君マスカット味など色々ありますが、個人的にかなりお気に入りなのが、ガリガリ君梨味です。

本当に梨の味がして、氷なので水分も多めでかなり好きな味です。

さて、話は戻りガリガリ君シチュー味なのですが、あのクレアおばさんのシチューとのコラボ企画みたいで、ホワイトシチューなので何となく味は想像できますが、意外性でガリガリ君ビーフシチュー味なんかもあったら面白いかなって一瞬考えました・・・


考えましたが・・・


確実にマズそうですよね^^;


しかし、今回のガリガリ君シチュー味は具(ポテトみたいです。)まで入っているみたいなので、コンビニで買う機会があれば、かって見たいと思います!

ガリガリ君シチュー味の発売は、もうすぐみたいですので、期待して待っています^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。