SSブログ

イミンジョン プロフィール 画像



韓国の大人気俳優イビョンホンさんに熱愛が発覚しました。

そのお相手は・・・

なんとイミンジョンさん!

こちらも韓国で大人気の女優さんですよね。

2012-08-21_072551.png

イミンジョンさん・・・

とても綺麗ですよね^^


イミンジョンさんといえば、韓国版花より男子に出ていました。

日本でも松潤と井上真央で人気を博したドラマが韓国でもリメイクで放送されていました。

ここでイミンジョンさんのプロフィールを書いてみたいと思います。

イミンジョン

1982年2月16日生まれの30歳

身長 167cm
体重 49kg

血液型 O型

趣味は、ピアノと水泳と映画鑑賞

みたいです。

正直30歳には見えません・・・^^;

物凄くお綺麗ですよね。

イビョンホンさんとイミンジョンさんとのお付き合いは8月19日にイミンジョンがイビョンホンと交際している事をホームページで公表し、それと同じ時間帯くらいにイビョンホンも公表しました。

結婚を前提としてのお付き合いみたいですが、今すぐ結婚ということはとりあえず無いみたいです。

イミンジョンはホームページに「私たち2人が恋人として真剣なつきあいをしていることを申し上げます」とコメントし、イビョンホンも同日「私にともにしたい人ができました。いま私には(イ・ミンジョンが)最も大切な人になりました。そしてこの関係を落ち着いて続けていきたいと思います」とコメントしたとのことです。

今回、韓国でのビッグカップルの報道に今後どうなっていくのか注目ですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。