SSブログ

阿部佳乃アナが呂律がまわらず、脳梗塞疑い??



阿部佳乃アナがANNニュースで新潟県の関越自動車道で起こった事故についての原稿を読んだ際のこと・・・

全然呂律が回っておらず、大変聞き苦しい放送となった。

その原稿を読んだアナウンサーが阿部佳乃アナだった。


余りにも聞き取りづらく、最後には同僚アナから笑いが起こるほどで、「お聞き苦しい点がありました」などといったお詫びがないため、機器の故障ではなく、アナウンサー自体の問題という事になった。

そこで、ネットでは・・・

脳梗塞の可能性があるため、一刻も早く病院へ!!

という事がネットで広まって問題になった。


しかし・・・

原因はアナウンサーのスキル不足で送り返しという現象が起きたことによるので、全然脳梗塞ではなかったとのことでした。

大事に至ることなく良かったですが、コレは早くもどこかの時期にある、全国の女子アナ珍プレーのテレビ放送にノミネートされそうですね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。